rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

【就寝前専用】飲むCBDオイル『星降る雫』

🌟【就寝前専用】飲むCBDオイル『星降る雫』🌟

https://kirin8.shop/products/hoshifuru-shizuku

お試しさせていただきました✨




睡眠の質を高めることをサポートすることに特化して開発されたCBDオイル✨



■考え事をしていてなかなか眠れない
■仕事や家事に追われて毎日ストレス
■寝ても朝起きたときに体がだるい
■最近身体が疲れる

このような症状はありませんか?

私は夜なかなか眠れない時と、朝起きたときにだるいと感じる時が多くありました。

また、日々のストレスがたまっていて、悩んでいました。


2週間ほど前からこちらのオイルを就寝前1時間~30分前に摂取するようになり、夜の寝つきがスムーズで、朝もすっきり起きれるようになってきました✨

心なしか体も軽く気分も爽快です✨✨

 

 

飲み方は簡単です!

オイルを良く振り、スポイトの目盛り0.5mlまで取ります。

舌の裏にたらして約30秒ほど待ち、そのまま飲み込みます。

 



味は少し苦みは感じますが、はちみつカモミールレモン味なので飲みやすく、さっぱりとした味のオイルです✨


合成香料・人工甘味料・保存料不使用。金属や農薬をはじめとした有害物フリーも検査済みなオイルなので、毎日安心して摂取できます✨

口から摂取するものなので、安心安全なものが大事ですね!

睡眠の質を高めたいと思っている方、ぜひチェックしてみてくださいね。