rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

濃い出し亜鉛+ビタミン

✨濃い出し亜鉛+ビタミン✨

お試しさせていただきました✨



https://strongzinc.com/


亜鉛、取れてますか?

亜鉛厚生労働省から1日の摂取量が定められ、男性なら1日10mg、女性なら1日8mgが推奨されています。

亜鉛は不足しているど、味覚障害や貧血などの症状も表れるといわれています💦

しかしながら、亜鉛を食事から摂取するのはなかなかむずかしく、外食が多かったり、無理なダイエット、お酒を良く飲む方は、亜鉛が不足しているかもしれません。
亜鉛は食事やサプリメントから摂取するしかなく、食事のみでは思ったよりも充分な量を取れていないかもしれません。

 




こちらのサプリメントは、亜鉛はもちろん、亜鉛の吸収をサポートするビタミンC、さらに栄養満点の牡蠣エキスも配合されています!


妊活にも必須の亜鉛、男性に必要と思われがちですが、男女共に摂取するのがおススメです✨




1週間ほど前から、毎日1日3粒を毎日飲んでいます☺️
ツルッとしたサプリメントで、のどにひっかかることもなく、とても飲みやすいです!



飲み始めてから、貧血や立ちくらみなどの頻度が少なくなってきた気がします。✨

製造から出荷までの全工程を日本国内で行っており高品質な商品なので毎日飲んでも安心です✨



気になった方は、チェックしてみて下さいね!