rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

しっかり保湿は当たり前!

HyaCollaCenta~とろり~美容液

\肌年齢を巻き戻す/

f:id:ruriko555:20221213214609j:image
f:id:ruriko555:20221213214606j:image

https://hyacollacenta.url.co.jp/?event=696910


その名の通り、テクスチャーはとってもとろりとした美容液✨
ぷるっとしていてジェルのようです☺️

f:id:ruriko555:20221213214618j:image

f:id:ruriko555:20221213214624j:image

✔️ヒアルロン酸
✔️コラーゲン
✔️マリンプラセンタ
の3つを主成分とした、スペシャルオールインワン美容液✨

大きな特徴は、生きる化石と呼ばれる「アルテミア」の耐久卵から抽出したエキスによる驚きの「エイジングケアパワー」と独自のナノWカプセル処方による浸透力と持続力!

確かにテクスチャーはとろりですが、スーッと馴染んでしっとりだけどベタつきません👏

メイク前にも使えます❤️
洗顔後にこれ一つでOK🙆‍♀️

夜は肌の状態を見ながらたまにクリームを使ってます✨

最近寒くなってきて乾燥して、肌の治安が悪くなってきましたが、使い始めてから少し落ち着いてきた気がします☺️❤️

年齢を重ねても肌は綺麗でいたいので、とろり美容液、しっかり使っていきたいと思います♪

クリスマスプレゼントにもおすすめです🎅
ぜひチェックしてみて下さい✨

#shobubi #勝負美 #ヒアコラセンタとろり #とろり美容液 #リポソーム #導入美容液#PR