rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

シカテロル配合

\速攻鎮静/

beplain
シカテロルアンプル

 

https://qoo10.url.co.jp/?event=755381

https://bit.ly/41jj4ND

f:id:ruriko555:20230225182236j:image
f:id:ruriko555:20230225182233j:image


韓国で話題の美容液、使ってみました!

シカ成分の中でも鎮静のコア成分のシカテロル配合♡

濃厚でトロミのあるテクスチャー♡
ベタつかなくなじみがよく、スーッと浸透してくれます✨

f:id:ruriko555:20230225182243j:image

f:id:ruriko555:20230225182250j:image

実は最近花粉にやられたのか、肌がヒリヒリピリピリ😣
特に目の周りと口元💦
いつも使ってる化粧品が軒並み使えず、何個か試してなんとか使えるものだけ使ってました。
そんな中、鎮静!バリアケア!
と私がまさに今求めていたアンプル♡
ヒリヒリしないかちょっとドキドキしたけど、全然大丈夫でした👏🥹
(個人差があると思うので、肌に異常がある人は注意して様子見ながら使ってね)
本当な救世主!!

そしてニキビにも効果があるとか🥹🙏

翌日の肌もいい感じで、やっとこのヒリヒリから抜け出せるかも😭

この季節には特に必需品になりそう🥹
トナーも発売されたみたいで、そっちも気になる♡

肌の鎮静を求めてる人はぜひチェックしてね♡


#ビープレーン #シカテロル #韓国コスメ #韓国スキンケア #化粧水 #アンプル #スキンケア#CICA #シカ