rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

透明感爆発!

inkn(イプクン)
White UV base

f:id:ruriko555:20230420182234j:image

https://item.woomy.me/c/787001

 

トーン補正、ホワイトニング、紫外線カットまで一度に行う3in 1メイクアップべース下地✨

2色展開!
どちらも使ってみました♡

まず紫外線カット はSPF20 PA++✨
普段使いできる強さ✨

テクスチャーは軽めだけどしっとりで、肌への密着力があります♡


# 1 White Greenは、少し緑のテクスチャー!
肌の赤みをカバーしたい方や、
毛穴・ニキビ跡の赤みをカバーしたい方向け✨

f:id:ruriko555:20230420182334j:image
#2 White Purpleは少し青みがかったテクスチャー✨
肌のくすみ・黄ぐすみが気になる方や、色ムラ・くすみのない透明感のある肌にしたい方向け✨

f:id:ruriko555:20230420182300j:image

 

どちらもかなりトーンアップ力を感じました!

f:id:ruriko555:20230420182353j:image
毛穴のカバー力も強いので、ちょっとそこまでならファンデいらないレベルです♡
くまなども隠せるし、かなり良い♡

2種類使って、顔の気になる部分に使い分けるのもおすすめ✨
(ニキビ跡や赤みのあるほほには緑、口元のくすみには青など)

これを使ってベースメイクした時は、一日顔が明るくて、化粧モチも良かった👏✨

ぜひチェックしてみてください✨

 

#ipkn #イプクン #韓国コスメ#コントロールカラー #パーソナルカラー #韓国メイク #UVケア #コントロールカラー#化粧下地 #透明肌 #透明感 #メイク下地 #メイク#くすみ