rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

素肌のような化粧下地

\まるで素肌な化粧下地/

d'Alba
ウォータフルトーンアップサンクリーム

 

https://item.woomy.me/c/805117

 

f:id:ruriko555:20230512113721j:image

気になってたd'Albaの下地、使ってみました♡

f:id:ruriko555:20230512113728j:image

まずツヤ感が最高✨
ツヤ肌好きさんにはとってもおすすめ!
自然なツヤで、トーンアップも自然👏
テクスチャーがほんのりピンクなベージュなので肌馴染みが良く浮かない!

f:id:ruriko555:20230512113739j:image

f:id:ruriko555:20230512113752j:image

f:id:ruriko555:20230512113800j:image
やわらかめのテクスチャーで伸びが良く、自分的にとっても好み♡
仕上がりはしっとりしてて、保湿感もあるので乾燥肌には最適!

そしてなんといっても石鹸オフ可能👏
これポイント高い〜👏👏👏

SPF50+PA++++なので、これからの季節かなり出番が多そうな予感♡

ホワイトトリュフが配合されてて、肌の乾燥とくすみのケアも叶う✨

ヴィーガン認証と肌刺激テストもされている商品なので安心感もあります!

文句なしの優れもの☺️

ぜひチェックしてね✨


#ダルバ #ヴィーガン #ダルバヴィーガン #化粧下地