rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

ランコムの新商品!

\クラリフィックシリーズ新作/

 

LANCOME
クラリフィック ブライトニング セラム

f:id:ruriko555:20230209184349j:image
f:id:ruriko555:20230209184346j:image

2023年2月10日発売のこちら、お試しさせて頂きました!

韓国で大人気の美容施術「ウォーターピーリング」に着想を得て誕生した美容液で、6つの承認効能をもつ医薬部外品
①シミ・そばかすを防ぐ*1
②肌にうるおいを与える
③肌をなめらかに整える
④にきびを防ぐ
⑤油分バランスを整える
⑥皮膚を保護する

6つとも見事に気になってる肌悩み😇
これは期待大👏

そし高級感がありながらもシンプルなパッケージか素敵☺️

f:id:ruriko555:20230209184420j:image

化粧水の後に使用してみました。
スポイト式で、上の部分を押すと一回分が吸い上げられるようになってます。

f:id:ruriko555:20230209184428j:image

テクスチャーは透明でサラッとしてます🙌

なめらかで伸びがいいセラム♡

f:id:ruriko555:20230209184435j:image
ベタベタしないけど、肌がもちっとなって、しっとりするような付け心地でした☺️

f:id:ruriko555:20230209184444j:image

ブナの芽エキスの香りなのか、少し独特な香りがしますが、付けてしばらくすると気にならない程度なので私は問題なしでした👌

これから春に向けて、しっかり使って美白*1対策していこうと思います✨

 

*1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。