rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

二層式の導入美容液

\先端サイエンスとナチュラル成分の良いとこ取り/

ALAVITA
ブースターデュオ

https://alavita-cosmetics.url.co.jp/?event=810770

f:id:ruriko555:20230519133522j:image

ブランドのご紹介♪

ALAVITA様は、製薬会社が「肌とQOL(Quality of Life-生活の質)」をテーマに開発したスキンケアブランド✨
先端サイエンスとナチュラル成分の良い所を融合。
独自の発酵法で製造するアミノ酸「5-ALA*」を全商品に贅沢に配合しされています👏
(*アミノレブリン酸リン酸)

f:id:ruriko555:20230519133530j:image
今回はウォーター層とオイル層の2層式の美容液を使ってみました✨

f:id:ruriko555:20230519133537j:image
使うタイミングは洗顔後すぐの、ブースター美容液!
二層式なのでしっかり振ってから使います。
スポイトで出す時にまず感じたのが、とってもいい香り😳
天然のアロマオイルの香りで、すっきり爽やか♡

美容液は、濃い黄色でテクスチャーはサラッとしてました☺️
みずみずしくて肌馴染みも良く、しっとりだけどベタつきは少ない♡

f:id:ruriko555:20230519133625j:image
その後の化粧水も、なんでも相性良さそうだと感じました✨

めちゃくちゃお気に入りです♡

ぜひチェックしてみて下さい♪


#ALAVITA
#5ALA
#ALAVITAブースターデュオ
#肌に高濃度の5ALAを届ける
#エイジングケア
#エイジング世代におすすめ