rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

ビハクリアを使用しました!

安心健康ライフ様の、ビハクリアのご紹介!

 

 

安心健康ライフファンサイト参加中 シミ予防と対策にビハククリア

 

f:id:ruriko555:20220202163442j:plain

美白にアプローチした商品で、胎盤由来のプラセンタを始め、有効成分が贅沢に配合されたオールインワンゲルになっています。

f:id:ruriko555:20220202163847j:plain


さっそく使用してみました!!!

f:id:ruriko555:20220202163652j:plain

テクスチャーは軽くてのびがよく、さらっとしていてべたつかないのがとても良いともいました!

抗炎症成分「グリチルリチン酸2K」を配合なので、肌のトラブルを抑えてくれ、肌に優しく、敏感肌の私でも問題なく使用できます!

ヒアルロン酸セラミド配合で、保湿成分もこだわって作られています。

オールインワンで、美白、肌荒れ、引き締め、潤いをケアしてくれるのはとても良いですね!!!

複数あるシミの原因、’その一つ一つにアプローチしてくれるビハクリアで、今年はしっかりシミ対策しようと思います!