rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

アズスプレッド消臭剤

✨香りでごまかさない✨
🍀アズスプレッド消臭剤🍀

 

お試しさせていただきました✨

https://azseedjapan.theshop.jp/items/56326833





植物由来の天然酵素海洋深層水だけで作られていて、人にも環境にもやさしい消臭スプレー✨

植物性天然酵素がニオイの元の「タンパク質」「脂肪」「炭水化物」「アンモニア」の腐敗臭を水分と炭酸ガスに分解して消臭してくれます😆

例えば、なかなか洗えないコートや制服などの衣料、靴、ベッド、枕など肌に直接触れるものにも安心して使えます!

うちはカーペットが洗えないタイプなので、大助かりです✨



部屋干しした時に発生する生乾きのイヤなニオイにも効くようなので、これからの季節に活躍してくれそうです✨
安心安全な消臭剤なので、ペット用品にも安心して使えます👌

キャットタワーにもよくシュッシュしてます✨

また、ごみ箱やペットのうんち入れにも◎

とにかく色々と使えるのでとても便利です(^^♪

見た目もシンプルなので、リビングに置いていても全く違和感がない点も素敵(^_-)-☆

 




使い方はとても簡単で、吹きかけて自然乾燥させるだけでOK👌
香りでごまかさない、新しいタイプの消臭ミストです!
香料、防腐剤、合成界面活性剤、蛍光染料、化合物、石油系原料は一切使用していないので、開封後は1ヶ月を目安に使い切らないといけないので、家中色々消臭するぞーと意気込んでいます!

ありがとうございました!