rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

ヘルペス予防に!

ヘルペス予防に✨



私は疲れたり生理前になるとすぐに唇がピリピリ・・・
そう、口唇ヘルペスです💦

もう何年も付き合ってきていますが、ヘルペス予防にリジンが良いと聞いてから積極的に摂取しています!
食事からでもとれますが、なかなか難しいのでサプリメントにお世話になっており、こちらのリジンサプリメントはもう何度もリピート中😊

リジンはもちろん、葉酸亜鉛、ビタミンC、Dなど欲しい栄養素がしっかり配合されています✨
味も臭いもなく飲みやすいです✨

 



リジンサプリメントを飲むようになってから、ヘルペスの頻度がマシになったし、できてしまってもこちらを飲めばいつもよりすぐに引いてくれる気がします🥰

※個人差あり

 

Amazonで買えて、すぐに届く点も◎

お守り的存在で、もう絶対にストックしています!

ヘルペスにお悩みの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

こちらからチェック!