rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

Joycoco ヘアオイル グロッシー✨

Joycoco ヘアオイル グロッシー✨

輝くツヤのある髪に♪

コエタス様を通してお試しさせていただきました!

https://www.joycoco.jp/hairoil_lp/

 



✔️髪が細い
✔️ツヤがない
✔️パサつきが気になる
✔️朝のセットが大変

そんな人におすすめのヘアオイル☺️

使ってみました!



ヒマワリオイル配合でツヤツヤの髪に👌

ツヤが出ますが、サラッとしていて重くないので猫っ毛で髪がほ細く、ペタッとなりやすい私の髪にはピッタリでした☺️

オイルなのにふんわり艶が出るのはとても貴重なので嬉しいです!


くせ毛、パサつきがおさまってしっとりサラサラに❤️

ヘアアレンジもしやすい髪になりました😊


そしてとにかく香りが良いです🌸

甘いフルーティーブロッサムの香りが髪からふんわり香るので、とても気分が上がります✨
本当にまるで香水のよう!

 

つけるときはちょっと香りが強いかな?と思いましたが、タオルドライした髪につけて乾かすとそこまで香りもキツくないので、オフィスでも大丈夫かと思います。

 

髪から甘いふんわりとした良い香りが漂うとテンションが上がります✨

 

すぐに香りが消えてしまわないか不安でしたが、夕方までもちました!

容量も多く、コスパも良いのでおすすめです。

 



気になった方はぜひチェックしてみて下さいね✨