rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

CANNABlaid CBDオイル ナチュラル

\不安な毎日にさよなら/

CANNABlaid CBDオイル ナチュラ



コエタス様を通してお試しさせていただきました!


今世界で大注目の、CBDオイル✨





しかもこちらは日本国内生産で、最高級CBD原料を使用して作られています♪

https://lp1.cannabiaid.com/products/7

 

国内産だと安心ですね。

CBDは漠然としたモヤモヤや、ストレス解消、疲労回復など様々な効果が期待されており、その中でも多くの方が実感しているのが、睡眠の質の向上らしいです✨

実は私も、社畜時代は不眠を拗らせて睡眠薬を飲んでいました💦
眠れないって、本当に辛い。
眠れない時間に嫌なことばかり思い出して、結果さらに寝れなくなるという悪循環…
なんとか抜け出したいものですよね。
幸い私は、仕事を辞めて不眠はかなり解消されましたが、それでもたまに寝つきが悪く、朝もダルい日が多いです。

早速飲んでみました!

キレイ目の可愛い箱に入って届きます❤️

たっぷり30ml!

スポイトになっていて、適量を舌の裏に含んで、しばらくしてから飲み込みます✨

 



スッキリした味で、苦味や雑味を感じず飲みやすいオイルです!

柚子味もあるようなので、初心者はそっちのほうが飲みやすいかもしれません。

夜寝る前に飲み続けていますが、少し朝スッキリ起きれるようになってきたかも😳

こちらはトライアルサイズもあるので、試してみたい方はぜひチェックしてみて下さいね✨