rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

✨野菜感溢れるドレッシング✨

✨野菜感溢れるドレッシング✨

http://www.sonomanma.co.jp/info.php?type=item&id=I0070976



お試しさせて頂きました!



添加物は一切入っておらず、自然由来の植物だけで作られた、安心、安全のドレッシングです👏
ドレッシングのメイン食材は有機JAS認証の西京味噌
そして静岡県内の蔵元、英君酒造の純米吟醸酒も使用されており、日本料理に合うドレッシングとなっています😊

 




サラダにかけて食べると、野菜本来の美味しさを引き出してくれて、とても美味しくいただけます!
旨味とコクがあるドレッシングで、ゆず胡椒も入っているので少しピリっとくるのがたまらなく癖になります🥰

でもお子様でも大丈夫なくらいの辛さです!

夫婦そろって野菜不足気味の食生活でしたが、こちらのドレッシングを食べたいがためにサラダを作るようになり、とっても健康的な食事内容になりました!


やっぱり野菜って美味しいなって改めて思わせてくれたドレッシングです✨

ドレッシングだけでなく、調味料と合わせて色々使えるので、家に一つあるととても便利なドレッシングです!




野菜嫌いでサラダはいつも残す夫も、こちらのドレッシングをかけてサラダ完食してました✨
野菜嫌いの方でも美味しくサラダが食べれるのでとてもおすすめです☺️

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね✨