rurikoの日記

コスメや食品モニターの紹介ブログ始めました!

女性のための完全栄養食✨ Welf🌸

性のための完全栄養食✨
Welf🌸




朝ごはん、ちゃんと食べてますか?
忙しくてついつい抜いちゃったり、ダイエット中で必要な栄養が取れてない人も多いと思います。

そんな人にはこれ✨

女性に必要な栄養素がしっかり配合❤️
葉酸やコラーゲンペプチド、ソイプロテインなど、美容と健康、ダイエットにおすすめ❤️
さらに12種類のミネラルと11種類のビタミンがバランスよく摂れちゃいます✨

嬉しいことに、カロリーや糖質、炭水化物、脂質は控えめ👌🌸

飲みやすいココア味✨



水に簡単に溶けて、忙しく食欲がない朝でも美味しく飲めます❤️
私は牛乳で割って飲むのも好きです✨



もう食事制限、サプリメントは必要なし!
これだけで一食置き換えできる✨

 

気になった方はぜひWelf公式楽天市場店でチェックしてみてくださいね✨